キョーエイ

置き薬システム

置き薬の株式会社キョーエイでは、都道府県知事の許可を受け、配置従事者身分証明書を持った健康アドバイザーの一般従事者又は専門家の医薬品登録販売者がお伺いいたします。

1. 約3ヶ月に一度、年に約3〜4回の割合で電話連絡後に薬の点検にお伺い致します。
2. 点検時に、ご使用頂いた商品代金だけのお支払いです。(お薬のご使用が無ければ、もちろん無料です)
3. お引越しの際は、お早めにご連絡ください。担当のスタッフが引き取りにお伺いします。

Q&A

Q,薬の期限はどうなるの?
A,定期点検時に薬の期限を確認し、期限切れになる前に早めに新しい薬とお取替えいたします。
 配置期限が近づいたり期限切れの未開封薬は無料で交換いたしますので、料金はかかりません。
 
Q,必要な薬があるときはどうしたら良いの?
A,必要な薬があるときは、直接会社にご連絡いただければ担当のスタッフがお届けにあがります。
 
Q,薬についての相談はどうしたら良いですか?
A,点検時に担当のスタッフに直接ご相談いただくか、会社にご連絡いただければお客さまのご相談にお答えいたしますので、お気軽にご相談 下さい。
 
Q,使わなかった薬の代金はどうなるのですか?
A,代金の精算は、御使用になった商品だけのお支払いになりますので、使わなかった薬の代金はいただきません。
 

置き薬お申し込み

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・このお申し込みは、<救急箱の配置に関するご説明>をお申し込み いただくものです
・正式に救急箱の配置のお申し込みをいただくのは、初回訪問時となります。
・お申し込みに際し救急箱配置料や入会金等の費用は一切不要です。
・ご利用いただいた分についてのみ次回訪問時に精算させていただくシステムです。

 
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